バロンのしっぽ ブログサイト


by baron-no-shippo

プロフィールを見る
画像一覧

バロンのしっぽ

最新の記事

ジャストワン大忘年会2014..
at 2015-01-13 18:53
そんなに忘れたいんかい?
at 2014-12-26 19:10
13日のバロンのしっぽ奥沢店..
at 2014-12-09 20:30
アジリティの世界一がやってく..
at 2014-11-28 20:25
ドッグカフェ ジャストワンの..
at 2014-09-22 09:28

最新のコメント

なんとも美味しそうな食材..
by トメ at 17:55
バセットいいですねぇ~。..
by ヌル at 16:43
HAI !デザインは楽し..
by baron-no-shippo at 22:58
しかしデザインまで手がけ..
by とめとめ at 12:16
ハイ、大丈夫です!基本、..
by baron-no-shippo at 21:02
里奈さん!有り難うござい..
by baron-no-shippo at 21:00
大丈夫ですかーー? 石..
by rina at 09:14
だっ大丈夫ですか~?無理..
by とめ at 23:32
ありがとうございます!ポ..
by baron-no-shippo at 23:25
ドッグランフェスタ。..
by とめ at 00:07

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

もっと知りたいバロンフード
もっと知りたいバロンケア用品
商品に関する事
ドッグに関する事
日々のお仕事に関する事

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
環境・エコ

画像一覧

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マリクレール

25日26日27日の3連ちゃんで、自由ヶ丘マリクレール祭りがありました。
初日は雨&曇り。。。
その後はお天気に恵まれたイベントになりました〜。
写真は3日目。
バークバスターズの大倉さんがヘルプに来てくれました♥ありがとね。
c0209415_18374542.jpg

終了後、我社バロン店長とビールで乾杯!美味しかったけど、
さわやかな笑顔とはいかない絵面の気がして、写真撮影は割愛。。。
2週連続のイベントはこたえますね。。。
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-29 18:44 | 日々のお仕事に関する事

猫カフェ*自由ヶ丘マーサスミスさん初体験

猫カフェ、初体験!
ちょっと、モニタリング&撮影です!
魔法の水をちょいといれまして〜。
c0209415_20285228.jpg

興味津々、普通〜の置き水でも飲んでいます!
お次は、いまをときめく流水機!
ど〜ですか?
c0209415_20304933.jpg

飲んでます〜!
で、結局。。。
c0209415_20331381.jpg

集いました!
魔法の水の正体は、トーラスさんまたたびブレンド!
猫の体調管理に必要なハーブ(山澤さんのハーブ)を使用した、
猫ちゃんに優し〜い魔法の水であります!

撮影協力*自由ヶ丘マーサスミスさん!かわいらしいスタッフの方々のご協力を頂きました!
猫の健康のために!
製造元、企画、販売元、そして、協力者の4味一体となった、ちょうど良い一日でありました!
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-24 20:41 | 日々のお仕事に関する事

2012立川昭和記念公園で石鹸作り

お天気に恵まれました!
ドッグランフェスタ2012in立川です!
c0209415_17395426.jpg

大盛況です!

今年春、伊勢丹立川店にオープンしたディーテラスさん。
こちら!
c0209415_17422040.jpg

春と言っても、早春。
2月。最後の大雪の辺り。ディーテラスさんに向かう車窓から。。。
オープン記念で応援にかり出された時は、大雪でした!
店内は、こんな感じ!
c0209415_1744306.jpg

とってもファッショナブルでヤンス!素敵!

あれから約3ヶ月後。
またまた。応援に駆けつけたのが、ドッグランフェスタです!
良い天気に恵まれ、ディーテラスさんの可愛いスタッフさん達との石鹸作り!
ワクワクです!沢山の犬に合えるしね。で、
ディーテラスさんのカワイイスタッフさんとセントバーナード3ヶ月の貫禄の写真♥
c0209415_1748532.jpg

手前で水を独り占めしているのは。。。バロンじゃ〜ないですよ。
クロラブちゃん。ちょっと体重割り増しサービス中。バロンと一緒で、喰いしんぼのコ。
お天気良いしで、のどが乾くよね!
c0209415_17534874.jpg

遅ればせながら、セントバーナード3ヶ月のコ。
水にありつけました!良かったよかった!
石鹸作りの最中、バロンシリーズのご愛用者に沢山出会いました!
有り難うございます!
ほんと〜に、嬉しくて、嬉しくて。。
うれし泣きしながら中央線に揺られ、帰社しました。
沢山のワンコと沢山のオーナー様の、幸せ快適お気楽につながる物をお届けしますね!
バロン森松、精進精進。

沢山のワンコとの出会いの場に呼んで下さった、ディーテラス伊勢丹立川店の皆様に感謝!
お疲れ様でした!

来週末は自由ヶ丘のマリクレール祭りです!25日、26日、27日の3日間!バロンのしっぽ。
出店致します!
お買い得も盛りだくさんですので、
沢山のワンコのご来店お待ちして居ります。
*出店場所<東急東横線自由ヶ丘駅南口でて左2件目です>
山澤さんの化粧品も特売しますので、是非覗いてみて下さいね!
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-20 18:13 | 日々のお仕事に関する事

201205GW

GW
毎年の事ですが、仕事してました。
雨が多かったし、集中できました。
そうそう、珍しいモノ(?)
c0209415_13561720.jpg

新緑の中にカタツムリ発見?!
いいえ、
c0209415_1356483.jpg

実は私の傘の中!
なつかしな〜、最近カタツムリ見ないですよね。

雨も上がったGW後半。
T春さんとランチ!
場所は奥沢の名店木畑亭。あんちゃんしゅうちゃんも一緒でOK!
c0209415_13595836.jpg

5月の風が心地よい日に、プチ休日。のんびりできました!
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-09 14:02

敬子ちゃんの陶器

嬉しい知らせが届きました。
c0209415_19373965.jpg

旧友の作品展の案内です!
c0209415_19384747.jpg

いいじゃ〜ないですか〜♥心が整っている風情がいい!
大切な友人の活躍。一番の励みです。
私もそろそろ静物画(淡彩)描きたくなってきた。。。光と風が通るような静物画かきたいですが。。。
今は取り急ぎ、ジャーキーのレシピ完成商品化が先。
ほ〜。。。心が整う日はいつ来るのやら?それまで走り続けるとしますか。。。
環境生物犬三昧。今日思いついた大切な事。
良い言葉だ〜。(笑)
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-03 19:40

ナチュラルハウスさんのセミナー

5月21日27日と、青山はナチュラルハウスさんに石鹸作りの講習会で伺いました!
こんな感じ!
c0209415_1412322.jpg

10名以上の参加者(綺麗な人ばかり!)のセミナーで、山澤さん力が入ります。
のりのりです!(笑)
思い切って4kgも石鹸こねちゃいました。
1時間30分程度の講習会が終わり、
宝島社さんの取材がありました。
c0209415_14172937.jpg


山澤さんの化粧品をみんなが使う=川の水を汚さない 。。事。
山澤清ハーブ研究所スパールでは、
川の水を汚さない事、環境にふたんをかけない事。
小中学校の子供達に石鹸作り体験を通してお話しています。
大人だって楽しい石鹸作り。。。
子供達の輝く瞳がめに浮かんじゃいます。
[PR]
by baron-no-shippo | 2012-05-02 14:28 | 日々のお仕事に関する事