バロンのしっぽ ブログサイト


by baron-no-shippo

プロフィールを見る
画像一覧

バロンのしっぽ

最新の記事

ジャストワン大忘年会2014..
at 2015-01-13 18:53
そんなに忘れたいんかい?
at 2014-12-26 19:10
13日のバロンのしっぽ奥沢店..
at 2014-12-09 20:30
アジリティの世界一がやってく..
at 2014-11-28 20:25
ドッグカフェ ジャストワンの..
at 2014-09-22 09:28

最新のコメント

なんとも美味しそうな食材..
by トメ at 17:55
バセットいいですねぇ~。..
by ヌル at 16:43
HAI !デザインは楽し..
by baron-no-shippo at 22:58
しかしデザインまで手がけ..
by とめとめ at 12:16
ハイ、大丈夫です!基本、..
by baron-no-shippo at 21:02
里奈さん!有り難うござい..
by baron-no-shippo at 21:00
大丈夫ですかーー? 石..
by rina at 09:14
だっ大丈夫ですか~?無理..
by とめ at 23:32
ありがとうございます!ポ..
by baron-no-shippo at 23:25
ドッグランフェスタ。..
by とめ at 00:07

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

もっと知りたいバロンフード
もっと知りたいバロンケア用品
商品に関する事
ドッグに関する事
日々のお仕事に関する事

お気に入りブログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
環境・エコ

画像一覧

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ららぽーと船橋店にレッツラGO!

ららぽーと船橋のフリ―ステッチさんに行ってきました!
もちろんバロンシリーズはこんなかんじで、並んでいます。
c0209415_19421151.jpg

今日出逢った、美人の(美犬?)のイポア姫です。恥ずかしがり屋さん〜。
c0209415_19533491.jpg

ドーブドライフードプレゼントで、すっかり打ち解けてくれました!
c0209415_19525457.jpg
美味しいものを作ると、ワンコが喜ぶ。
ワンコが喜ぶ事がバロンのしっぽの社標であります。
水玉模様のイポア姫!フリ―ステッチさんにまた遊びに来て下さいネ!

フリ―ステッチスタッフの皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-25 19:54 | 日々のお仕事に関する事

たまには、ね.....。

ワンコ漬けの日々だから...たまには。
かめたんです。
c0209415_1736160.jpg

10年超えの同居亀....暑い外国の星カメです。
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-21 17:40 | 日々のお仕事に関する事

代官山Horyさんの無農薬野菜!

代官山で新鮮無農薬野菜発見!で、即購入!
c0209415_19125225.jpg

よ〜し!本日は、ローストビーフならぬ、ローストドーブで行きますか〜!
で、あっという間に、出来上がり!
c0209415_19164019.jpg

小さめのジャガイモとブロッコリーを蒸し焼きにして、プチトマトスライスをのせて/
ドーブミンチを凍ったまま軽く湯通ししてスライス!
素材が美味しいので、手抜きでもOK! OKと言う事で!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-17 19:22 | 商品に関する事

落ち着いて〜!ゴエちゃん♥

鳩を食すボストンテリア、ハイテンションでゴエちゃん登場!

ほらほら、今日は、牛軟骨だヨン
c0209415_2033075.jpg
牛軟骨は気になるし...

c0209415_2071984.jpg


遊びたいし...って。落ち着いて、ゴエちゃん!
ゴエちゃん楽しそう!
そういうゴエちゃんに会うと、パワーもらえますよ!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-13 20:12 | ドッグに関する事

シラス ジロウ?

c0209415_9585346.jpg
シラスジロウ氏からお名前を頂いた、ジロウ君コーギー3才ご来店!
さすがにハンサムです。
牛テール気に入ってくれて、良かった!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-13 10:03 | ドッグに関する事

鳩ミンチのハンバーグ

昨日紹介しました鳩のミンチでハンバーグを作りました!
先ずは鳩のたまご。冷凍たまごを、熱めのお湯をくぐらせると、する〜ッと殻が剥けます。大きさは、鶏卵とウズラの間くらい。特徴は熱を加えても白身が半透明なんです!
c0209415_1363561.jpg

鳩のミンチを解凍して、片栗粉をつなぎに使用。真ん中をくぼませて、鳩のたまごを落とします。
フライパンにグリ—ンナッツオイルを少量引き、水を少量加えハンバーグを蒸し焼きに!
付け合わせはマリンちゃんの好物の、生の人参を千切りにしたもの!
梅雨でいまいち元気のなかったマリンさんサービスのハンバーグ。

c0209415_13135126.jpg

作っている最中から、鼻をクンクンしていたマリンさん。
食いつき抜群!





あっと、言う間に完食です!








それじゃ!

因みに鳩のたまごは、現在は奥沢店のみの販売で、1個200円です。
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-12 13:26 | 商品に関する事

鳩食GO!

悪い癖がでてました〜(泣)
日記がつけられない癖。ブログが2ヶ月とまっていました!
言い訳を言わせて頂くとしたら、
鳩の生食&ドライフードに全力投球してたのです!ホントですよ〜
と、言う事で、お蔭さまで、良いものが出来ちゃいました!
今日御紹介は、高級食用鳩のミンチタイプです。
c0209415_11353320.jpg

山澤氏の食用鳩100%使用。
約3cm角(氷くらいの大きさ)です。小型犬でも食べやすく、調理にも使いやすい大きさ。
鳩肉はビタミンB1、B2、鉄分が多く、脂肪分が少ないのが特徴です。
鳩のミンチは、不要部位以外、骨までまるごとミンチしています。
栄養のバランス、滋養に抜群です!

奥沢店ご来店のワンちゃん達は、凍ったままの鳩ミンチを、
氷を食べるように、かりかりガリガリやっています!

五右衛門君はミンチを丸呑みしたけど(驚)
c0209415_11483340.jpg
次回はまるごと鳩です。お楽しみに!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-07-11 11:56 | 商品に関する事