「ほっ」と。キャンペーン


バロンのしっぽ ブログサイト


by baron-no-shippo

プロフィールを見る
画像一覧

バロンのしっぽ

最新の記事

ジャストワン大忘年会2014..
at 2015-01-13 18:53
そんなに忘れたいんかい?
at 2014-12-26 19:10
13日のバロンのしっぽ奥沢店..
at 2014-12-09 20:30
アジリティの世界一がやってく..
at 2014-11-28 20:25
ドッグカフェ ジャストワンの..
at 2014-09-22 09:28

最新のコメント

なんとも美味しそうな食材..
by トメ at 17:55
バセットいいですねぇ~。..
by ヌル at 16:43
HAI !デザインは楽し..
by baron-no-shippo at 22:58
しかしデザインまで手がけ..
by とめとめ at 12:16
ハイ、大丈夫です!基本、..
by baron-no-shippo at 21:02
里奈さん!有り難うござい..
by baron-no-shippo at 21:00
大丈夫ですかーー? 石..
by rina at 09:14
だっ大丈夫ですか~?無理..
by とめ at 23:32
ありがとうございます!ポ..
by baron-no-shippo at 23:25
ドッグランフェスタ。..
by とめ at 00:07

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

もっと知りたいバロンフード
もっと知りたいバロンケア用品
商品に関する事
ドッグに関する事
日々のお仕事に関する事

お気に入りブログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
環境・エコ

画像一覧

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マーキュリードッグ、目黒川至近に堂々オープン!

東急東横線 中目黒駅下車、
山手通りを池尻大橋方面に向かい、
東山1丁目の交差点進行方向右折、
目黒川を超えて、2本目の通り角に
マーキュリードッグが登場しました!c0209415_18501459.jpg
ガラス張りのあかる〜い店内には、よりすぐりの商品が並んでいます。もちろんバロンシリーズもあり!
笑顔の素敵な店長さんが、商品選びをサポートしてくれます。
併設のトリミングサロンは、腕に自信あり。
サロン入り口には、DOG OKのカフェもあり、ゆったりしたオープンスペースでワンちゃんとゆったり過ごせます。
c0209415_18575077.jpg

同じビルには動物病院もあって、至れり尽くせり。
中目黒の新しいDOG発信地になりそうです!

プレオープンは2月28日。
オープンは明日3月1日です。

そういえば、バロンオンラインショップ、自社サイトも、明日3月1日オープンです!
自社の宣伝、忘れてました〜!(笑)
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-28 19:04 | 日々のお仕事に関する事

マロくん登場!

マロ君登場です!
c0209415_13592567.jpg

ママの栄養管理が成功して、被毛がピカピカになりました。
体調よくて、余裕シャクシャクの顔。
c0209415_1412263.jpg
どうしたの?マリン?って、感~じでしょ。
マロの体調管理の秘密は、また次回改めて御紹介します。
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-24 14:05 | ドッグに関する事

アンさんの牛軟骨

自由が丘、アンさんの看板犬元気君から、マリンさんにプレゼントを頂きまた!牛軟骨だ〜!
c0209415_2082749.jpg

マリンさんの野性味溢れる食いっぷりです。
c0209415_2094366.jpg

ごちそうさま。とっても美味しかったみたいです!
c0209415_20104634.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-23 20:11 | 日々のお仕事に関する事

山澤清吉祥寺に登場!

吉祥寺の東急8Fのクロワッサンで主催の、春ハーブを楽しも!のイベントに、山澤さんが登場しています。
c0209415_19592888.jpg

今回は、洗濯石鹸をこねて、ご来場者にプレゼント!
c0209415_2003263.jpg

こねる、こねる清君!明日までの開催です!
初日に撮影に行ったのに、御紹介が遅れてすみません。
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-23 20:05

畑のルビー?

c0209415_17521251.jpg
見事な赤い実でしょう!
ハーブ研究所スパール山澤清さんのローズヒップです。
畑のルビーって言ってしまいたい位、ツヤツヤ。
ちなみに花は、こんな感じです。
c0209415_1854548.jpg

別名ドッグローズ!
<むか〜し、ヨーロッパでは、狂犬病に効果があると思われていたようですヨ>まさかね〜?!
でも、其のくらいワンコ達の大好物なハーブです。
最大の特徴は、ビタミンC豊富な事。なおかつローズヒップのビタミンCは、熱で壊れにくいようです。
ハーブティーを60度程度で作れば、かなりの量が摂取出来る筈です。
ビタミンCと言えばお肌にいい!

と、言う事で、バロンシリーズハーブティー。
お肌の調子を整える。ローズヒップ入りです。
乾燥が気になったら、是非お試し下さい!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-14 18:26

ふくちゃん、服の秘密?

c0209415_18455863.jpg
久しぶりに登場は、ふくちゃん10ヶ月!寒いので、ダウンを来てやって来てくれました。ふくちゃんただいま体重12kg。胸板厚君なので、ふくちゃんの服は、前見ごろに継ぎ布して、幅広にしてもらってます♥写真では、かすかにしか見えないのが残念!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-08 19:36 | ドッグに関する事

かまイタチ×2????

自由が丘緑で、お友達になった、はりきって、キリ君登場!
あら〜?
c0209415_18192434.jpg

ハイスピードの動きで、ほとんどカマイタチ状態〜!
c0209415_18203845.jpg
以前は暗くて、良くお顔がみえない写真でしたが、
明るくても,,,,一緒だ(泣)
キリ君の動きに、負けた〜! byマリン
c0209415_18224278.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-06 18:24 | ドッグに関する事

ルース、お留守番する。

な〜んで、よその店の留守番しなきゃ、なんないのさ〜?!ご不満なルース。
c0209415_18103554.jpg

ボスをちょっとおかりして、乾杯してました!ゴメンね!ルース(詫)
マリンと一緒に、いい子でお留守番してくれました!
c0209415_1813586.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-06 18:15 | ドッグに関する事

スターチャイルドさんTVに登場!撮影現場より!

1月29日横浜元町のスターチャイルドさんで、ショップ紹介のTV撮影がありました!白いベレー帽はカワイイレポーターさん、中央オーナーの渡部さん、カメラをお持ちなのが、カメラマンさん(誰でも判るか)
c0209415_17525683.jpg
元町の駅から徒歩1分の、広〜い、さりげなくオシャレな店内です!
c0209415_1755071.jpg
先ずは、看板犬のてんてんの撮影からスタート!カウンターの上でもいい子にしていて、看板犬の貫禄&度胸まんてん?いいえ、てんてんです!
c0209415_17582127.jpg
こんな感じで、バロンシリーズは展示して頂いて居ます♥
c0209415_17595077.jpg
お次はいよいよ、バロンシリーズの説明シーンです!スターチャイルド、オーナーの渡部さん!すっごく、商品説明が的確で、てんてんと一緒でさすが度胸がいいです!お優しいお人柄に引き寄せられて、沢山のお客様いらっしゃるの、納得納得!
c0209415_1834431.jpg
スターチャイルドさんでは、元町チャーミングセールに合わせて、2月の土日にバロンシリーズ*ハーブティーの試飲キャンペーンを開催して居ります。使用しているハーブはもちろん有機循環農法栽培の山澤ハーブ100%です。用意は万全!こ〜ンな感じ。さて、偶然ご来店のワンちゃんに、ハーブティー、試飲して頂きました。
c0209415_18135654.jpg
私のカメラでは撮影出来ませんでしたが、しっかり飲んでくれました♥
放送日程等の詳細は、後日、ブログに掲載致します。TV取材の方々も気さくで、なごやかな方々でした。
つくずく、素敵なお店と、オーナーさんには、ナイスな人々が、集まってくるものだな〜!と、痛感しました!
(今回半身だけ登場のてんてんパパ。他は上手く撮れてなかったので、ゴメンちゃい。)
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-04 18:28 | 日々のお仕事に関する事

オレの彼女に手を出すな!....?

ルーク君、再びご来店頂きました!どうやらルーク君、マリンさんに♥♥♥みたい♥
c0209415_1734281.jpg

スタイリッシュで、クールなルーク君にマリンが近づくと、
c0209415_17351134.jpg
追いかけ始めましたよ〜!そして、でた〜!モヒカンルーク君の、眼飛ばし!
c0209415_17375988.jpg
オレのマリンに、手を出すな!って感じ!ルーク君に想われて、マリン幸せ!
[PR]
by baron-no-shippo | 2010-02-04 17:40 | ドッグに関する事