「ほっ」と。キャンペーン


バロンのしっぽ ブログサイト


by baron-no-shippo

プロフィールを見る
画像一覧

バロンのしっぽ

最新の記事

ジャストワン大忘年会2014..
at 2015-01-13 18:53
そんなに忘れたいんかい?
at 2014-12-26 19:10
13日のバロンのしっぽ奥沢店..
at 2014-12-09 20:30
アジリティの世界一がやってく..
at 2014-11-28 20:25
ドッグカフェ ジャストワンの..
at 2014-09-22 09:28

最新のコメント

なんとも美味しそうな食材..
by トメ at 17:55
バセットいいですねぇ~。..
by ヌル at 16:43
HAI !デザインは楽し..
by baron-no-shippo at 22:58
しかしデザインまで手がけ..
by とめとめ at 12:16
ハイ、大丈夫です!基本、..
by baron-no-shippo at 21:02
里奈さん!有り難うござい..
by baron-no-shippo at 21:00
大丈夫ですかーー? 石..
by rina at 09:14
だっ大丈夫ですか~?無理..
by とめ at 23:32
ありがとうございます!ポ..
by baron-no-shippo at 23:25
ドッグランフェスタ。..
by とめ at 00:07

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

もっと知りたいバロンフード
もっと知りたいバロンケア用品
商品に関する事
ドッグに関する事
日々のお仕事に関する事

お気に入りブログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
環境・エコ

画像一覧

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

動じないリッキー

c0209415_18385380.jpg

リッキー隊長、登場です!
やんちゃなマリンの攻撃なんて、全然気にしない、落ち着いたリッキーです!
でも実は、お隣のブティックさんの鏡面の壁に、自分の姿を映し観ている、自分大好きなリッキーです!




c0209415_18445069.jpg


お次も、男前登場です。
ドックヴィジョンズ、トレーナーの広瀬さんの愛犬、ルースです。
先日、お台場潮風公園で行われた、イベント出展の際の写真です。
凛々しいお姿で、ルースも働いてました!
c0209415_1848512.jpg

c0209415_18512159.jpg


同じく、潮風公園でのマリン。
沢山のワンちゃんと遊んで、眠たくなっちゃったね。
c0209415_18531299.jpg
c0209415_1854125.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-16 18:55 | ドッグに関する事

トリートメントスプレーとコンディショニングスプレーの違いは?

最近、一番多いご質問です。

マイナスイオン水(機能水)をベースに、植物グリセリン、セリシン、椿油に、目的にハーブを使い分け、
作られているのは、トリートメントスプレーもコンディショニングスプレーも一緒です。

違いは?
シャンプー後に使用する、洗い流さないタイプのトリートメントスプレーには、
シャンプーで失われれる、蛋白質成分や、皮脂、等を補う為に、
植物グリセリン(皮膚をふっくらとします)、セリシン(繭からとった良質の蛋白質、被毛の修復)、椿油(被毛に艶を与える)が、多めに配合してあります。

それに比べて、日常のブラッシング時に使用するコンディショニングスプレーには、ハーブを多めにして、
目的の効果(消臭虫よけとか)が、得やすいように配合してあります。

使用感が軽いのは、コンディショニングスプレー

被毛をしっとり仕上げたいならば、トリートメントスプレーになります。

例えば、キャバリア等しっとりした仕上げが好ましい犬種なら、
トリートメントスプレーを使用して、毎日のブラッシングをして頂いても大丈夫です。








[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-12 20:19 | 商品に関する事

お友達の御紹介

優しいママの手作り食で、体調も万全の、フィガロ君が登場です!
聞き分けの良い、とっても良いコ!
c0209415_19482842.jpg


久しぶりに、バンダナがトレードマークのろく君、ご来店です!
黒を逆にして、ろくと命名されたらしいです!
c0209415_19503147.jpg



はじめまして、ハルちゃん!
c0209415_19521945.jpg

自己主張のはっきりした、しっかりしたキャラクターです。
また、遊びに来てね!
[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-09 19:54 | ドッグに関する事

お友達ご紹介

パピヨンのちびちゃん♂。
元気か〜い?って、感じで、毎日お店に来てくれる!ちびちゃんです。
マリンとちびちゃんは、動きが早いので、
沢山撮ったのに、この1枚だけしか、使用で来ませんでした。
c0209415_1613394.jpg


お次は、モカちゃん8ヶ月。先日、自由が丘の緑道でお友達になって、
早速、遊びに来てくれました。
優しいママとパパに可愛がられて、モカちゃん素直に成長中!
とっても器量よしで、良いコです!カワイイ!

c0209415_16182315.jpg
c0209415_16184694.jpg


モカちゃんの良いコ振りに、つられてマリンも、良いコできました!


c0209415_16264771.jpg

昨日遊びに来てくれた、エリカ嬢とアルト君。
店内チェックが、入りました。
確かに、新しいフード、入荷してます〜。



利発なエリカ嬢と、おてんばマリンに、困り果てた表情のアルト君。
大丈夫!守る!って、ついつい、おもってしまいました。
c0209415_16285818.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-08 16:34 | ドッグに関する事

お友達紹介

男らしくハードな装いの、チュペ君。3才。
c0209415_102813100.jpg


マリンにチュッ!ってされて、固まってます!カワイイ!
c0209415_10293374.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-07 10:30 | ドッグに関する事

お友達ご紹介

c0209415_1193017.jpg


やんちゃな、カワイイレックス君、プードル1才です。


c0209415_11104620.jpg


フレンチのふくちゃん、7ヶ月です。甘ったれさんで、遊び好き!

c0209415_11182667.jpg


写真中央、ジャックラッセル、美人のアメリ嬢、にぎやかに登場です!
店先で、ご挨拶!
c0209415_11185374.jpg

この写真はお気に入りで、タイトル、
*嗅がれるグフィー*
嗅いでいるのは、
アメリ嬢♀、レナちゃん♀、マリン♀、元気♂、4犬。元気は、♂なのに〜!
嗅がれているのは、もちろん、ハンサムジャックの、グフィー君でした。
[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-06 11:26 | ドッグに関する事

グフィー様ご来店

ジャックラッセル、ハンサムグフィー君、ご来店です。凛とした横顔が魅力的!
c0209415_1011184.jpg

マリンは、グフィー君大好き!!!だけど、片思いかもね(泣)

c0209415_1025826.jpg


ほら、グフィー君、冷静な眼差しで威嚇中!
ファイト!マリン!
[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-06 10:08 | ドッグに関する事

お友達

昨日の夜、自由が丘緑道沿いのカフェラマンダさんの前で、お友達になったモカちゃん(女の子)8ヶ月。
ふさふさの毛でカワイイ!MIXとの事です。写真が暗くてごめんなさい!
c0209415_15211415.jpg


続いて登場は、
自由が丘のお店アンさん、2代目店長。
かなり元気のブログでおなじみの元気君と、マリンのツーショット!


c0209415_15235827.jpg

おやつに釣られて、滅多にない、停止状態の良い子で待つ、2犬。

マリン、しびれをきらして、襲いかかる!やっぱりまてませんでした(泣)

c0209415_15282366.jpg

[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-04 15:41 | ドッグに関する事

狩川の駅と研究所の前

c0209415_16222148.jpg


秋空の高い、狩川の駅です。

新庄駅から、各駅停車に乗り換えて、40分。
最上川の流れに沿って、新庄から狩川に向かう、車窓からの景色も格別ですが、 

無人駅の狩川の駅のたたずまい~!落ち着きます!

c0209415_1632533.jpg

つたの絡まる研究所の前で、にっこり山澤さんと記念撮影です!

今回の訪問は、新商品に関する件でした!

研究所視察をご一緒しましたトーラス様の新商品については、写真や詳細まとめてから、
また、ご紹介させて頂きますが、

商品名は国産ハーブの歯磨き粉!!
10月より全国発売になっています。

1年がかりで開発を進めた、自信の商品。
ペットショップで見かけましたら、是非使ってみてくださいね。
[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-02 16:45

マロ君ご来店

マリンの仲良し、マロ君、久しぶりのご来店です。

すこ〜し体調いまいちのマロ君でしたが、
マリンと合うと、テンション最高潮!

思い切り遊んだ後は、2人(?)で仲良くお水をのんで。

あ〜楽しかった!良かったね、マリン!

c0209415_1244928.jpgc0209415_12442980.jpg
[PR]
by baron-no-shippo | 2009-11-02 12:45 | ドッグに関する事